Kazukingのおハゲ日記

Kazukingです!ここ数年で加速している薄毛を改善するための記録日記です。

ミノキシジルとフィナステリドを購入!

 

 

 

みなさんどーも!

Kazuking です!

 

今日はついにミノキシジルとフィナステリドを購入しましたのでお話ししようと思います。

 

とは言ってもまだ注文しただけで届いてないんですけどね。笑

 

購入をする際に色々調べました。

 

結果、一番はAGAのクリニックに通い処方してもらうのがいいと思います。

ですがその分デメリットもあります。

 

それは、価格です。

 

よくサイトに5000円〜と書いてありますが、あれはフィナステリドのみの金額の場合が多く、

ミノキシジルの内服薬、外用薬も処方してもらうと月30000円は最低かかります。

 

もちろん僕には毎月30000円も払える収入もありません。

ましてやコロナで仕事が減少し収入も減ってしまいました。

 

そのため個人輸入サイトで購入しました!

 

本物かどうかもわからないし安全性もないためリスクはあります。

 

それも踏まえて購入しましたの完全に自己責任です。

 

次回は商品が到着した様子を書こうと思います!

 

 

本日もありがとうございました!

 

ではまた!