Kazukingのおハゲ日記

Kazukingです!ここ数年で加速している薄毛を改善するための記録日記です。

今の頭事情

みなさん

 

こんにちは! Kazuking です!

 

さあついに「KazukingのAGA改善BLOG」始まりました!

 

フサフサの方は興味ないかと思いますが、

 

ハゲは日々こんなに悩んでいるんだ!

 

と感じていただければと思います。笑

 

ハゲを改善しようと思ったきっかけをお話しします。

 

それは三年ほど前の話です。

 

友達からハゲを指摘されました。

 

ですが僕は生まれつき髪は多い方ではありませんでした。

 

普通の髪の量で普通の太さでした。

 

指摘された時、家に帰り鏡を見ましたがなんとも思いませんでした。

 

これまでと何も変わってないと。

 

なので何も対策もせずこれまで通り生活してきました。

 

それから現在

 

自分でも

 

あれっ

 

あれれ

 

薄くなってきていることを感じました。

 

見せるのが手っ取り早いので早速今の頭を公表します!

 

f:id:ktmrkzk:20190603223955j:image

左生え際

 

f:id:ktmrkzk:20190603224028j:image

正面

 

f:id:ktmrkzk:20190603224047j:image

右生え際

 

f:id:ktmrkzk:20190603224100j:image

前頭部

 

どうですか。

 

やばいでしょ。

 

その前に写真撮るの下手ですみません。。。

 

薄毛だけでなく白髪もすごいんです。

 

髪の量はもちろん髪一本一本がすごい細くなり濡れるとさらに地肌が丸見えなんです。

 

しっかりしていた髪も細くなったことで柔らかくなり強風が吹いた日はすごいことになります。

 

なので休日はキャップを被り、仕事の時はジェルとスプレーでガチガチに固めています。

 

これが今の私の頭事情です。

 

もっと早めにケアしておけばここまでにはなかったかも。。

 

後悔しかありません。

 

なので昔の自分を取り戻すためにこれからケアをがんばります!

 

次回は薄毛克服のためにやるべきことを書いていきます!

 

ではまた!